SSブログ

光々亭 [Gourmet(Other)]

  • 住所:千葉県八千代市大和田新田109-9
  • 営業時間:11:30~15:00 17:00~23:00
  • 定休日:月曜日 

自宅そばの中華料理店。
数年前に知り合いから「光々亭のあんかけ焼きそばは本当においしいから行ってごらん。」と教えてもらったのがきっかけ。

知り合いの言うとおり、あんかけ焼きそばは最高。(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! 休みになるとしばしば食べに行ってたが、あるときメニューの中に『テグタン味噌ラーメン(激辛)』(写真)なるものを発見。元々辛いものが好きなので、躊躇なく注文。自分にとっては程よい辛さ(辛い料理が苦手な方は厳しいと思ふ)。白菜、にら、ねぎなどの野菜も沢山入っている。(デフォできざみニンニク入り)一時テグタン味噌ラーメン中毒に陥り、週2回くらい食べに行ってたこともあり(笑)二郎中毒のときは週4くらいだったから、週2くらいじゃまだまだか?

結構接待なんかで食べ歩いてたが、あんかけ系統の料理は個人的にはどこにも負けないほど美味しいと思ふ。

写真みてたら食べたくなった。

Image001.jpg

光々亭


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。