SSブログ

イチローが胃潰瘍でDLリスト入り [Baseball]

イチローが潰瘍・・・WBCの業を背負って戦ってたからなあ。相当ストレスとプレッシャーがあったんでしょう。これまでDLリストに入ったことがないイチロー。故仰木監督の「選手としてよく食べ、よく遊べ、よく寝ることができるということはプロ選手にとって大切な資質。」といったような言葉を思い出す。怪我のないよう念入りに自己のメンテナンスを続けてきたイチロー。無事是名馬。200本安打達成も厳しくなると思うが、まずは調子を整えて欲しい。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

Hirosuke

はじめまして。
「WBCのイチロー」つながりで辿り着きました。

こんなブログやってます。
-------------------------------------------
LMN研究所
http://tada-de-english.blog.so-net.ne.jp/
元・英語講師、現・英文テクニカルライターの激辛ブログ
--------------------------------------------

英語も斬る。
その他も斬ります。
何でも斬りまくります。

不愉快になる恐れもあります。(笑)
by Hirosuke (2009-04-04 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

光々亭赤坂味一 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。