SSブログ

ど・みそ(京橋) [Gourmet(ラーメン)]

テアトル銀座にいっこく堂ライヴを観に行ったので、帰りに訪問。

いつもは「みそこってりらーめん」を頼むが、以前から気になっていた「オロチョンらーめん」(¥1,000-)を食した。辛さは3段階(普通<激辛<ファイヤー)あるが、辛過ぎて辛さ先行になってしまわないよう激辛にとどめた。それでも辛さ先行で「みそこってり」での旨みとコクが隠れてしまい、本来の「ど・みそ」らしさを楽しめず。辛さ自体はそこそこなもんで、暑いし汗だくになりながらカチューシャ( ゚д゚)ホスィ…と思ったwwwやはり「ど・みそ」は「みそこってり」だなぁと・・・相変わらず浅草開化楼麺との相性は抜群。中山競馬場店もあるので、近いうちに行ってみよう。(どうやら02/26に町田支店が出来たらしい)

P1020935.jpg

■らーめんダイニング ど・みそ(京橋本店)


営業時間平日11:00〜23:00(LO22:30)
土曜11:00〜21:00 日祝12:00〜21:00(材料がなくなり次第終了)
定休日不定休


銀座/京橋方面でみそラー食べたくなったら、行ってみて。おすすめです。

P.S.
デジカメの写真のおよそ90%がラーメンなんだけど、最早写真見てもどこのラーメン店かわからなくなってきた。
まとめの意味もあり、以前使用していたこのBlogを活用することにしようと発起。
でも筆不精なんだよな。続かないかも。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。